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動画講座|飛び込み客を入会に繋げるマニュアル|解説動画講座(動画講座+オンライン対面コンサルティング)

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動画講座|飛び込み客を入会に繋げるマニュアル|解説動画講座(動画講座+オンライン対面コンサルティング)

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こんなお悩みありませんか?

  • 飛び込み客を入会に繋げられない
  • 飛び込み客のお話をうまく聞き出せない
  • 良い飛び込み客が来ない
  • 入会されても言う事を聞いてくれない
  • 手間がかかる生徒さんが多い
  • 手間がかかるが実入りは少ない
  • 割引をしてもお客さんが入会されない
  • 安定して売上が取れない
  • 月100万円は夢物語
  • どう対応したら良いのかわからない

そんなあなたのための飛込み客が入会されるようになる手法が多数学べる動画教材

こんにちは。私は、パソコン集客専門株式会社デアルカ代表の森分然(もりわけしかり)と申します。

私自身、現在「パソコン教室パレハ」を運営しております。

新規の問い合わせを作るのが大変。そんな中、店頭で飛び込みをされてやってこられたお客さん。お話をしてもご入会に結び付けることが出来ない。

こんな思いをされているのでないでしょうか?

私も昔同じような悩みを抱えておりました。店頭にやってこられるけど、ご入会に結び付かない。どうやったらご入会に結び付くのかを考えておりました。その中で1つの道筋が見えました。これだと思うものが出来上がりました。

時を同じくして、2店舗目を出すことが出来ました。その場で、今まで培ってきたものを水平展開しましたがダメでした。

それから何度も繰り返し、結果的に、どの店舗でも行ける方法を見つけることが出来ました。

その他の店舗で実験をしましたが上手く成功しております。

郊外、繁華街など様々なロケーションでテストを実施した結果、飛び込み客をご入会に結び付ける方法を見つけ出しました。

飛び込み客を売り上げにつなげる手法をお伝えします

飛び込み客は、通常の電話問い合わせや、メールフォームの問い合わせとは全く異なります。そもそも、ご入会の意思が比較的弱い傾向にあります。

その思い込みが、今まで私にはありましたがそれが違うという事に気が付きました。

ヒントを得てから実験し始め、その後、異なるロケーションで試してから10年近く、この事を検証し続けております。

その実験を繰り返した結果、「このパターンで行けばご入会に結び付く」というものを生み出すことが出来ました。

基本的には、お客さんは教室に興味があるのでご来店されます。その興味は非常に小さな好奇心です。
その小さな好奇心は、対応される人によって、大きくすることも出来ますが、消す事にも繋がります。

多くの方は、その炎を大きくすることなく消してしまう対応をしています。私も昔はそうでした。

それは非常にもったいないお話です。それよりも、もっと大切な事は、せっかく、パソコンを学びたいと思われたお客さんの気持ちを、消してしまうのがいけないということです。

パソコンを学びたいと思って、勇気を出して門をたたいた結果、ご入会されなかった。

それは逆に罪だと思います。ぜひお客さんのその小さな気持ちを、貴方の力で大きくしてみませんか?

その方法を余すところなくお伝えいたします。

この動画講座で手に入る内容は…

  1. 冷やかし客を見込み客にする方法
  2. 飛び込み客の心理状態とは?
  3. きちんと対応すればアポは100%になる
  4. あなたのアポが100%にならない理由
  5. 飛び込み客対応のゴールは●●である
  6. ロケーションにより異なる対応方法
  7. お客さんを入会に導いてあげる裏技
  8. 飛び込み客3つのパターンとは?
  9. 価格だけ知りたい方の対応方法
  10. 講座内容だけを知りたい方の対応方法
  11. 状況を聞いてほしい方の対応方法
  12. 飛び込み客にパンフレットを渡してはいけない理由
  13. 質問に対して正しい●●をする
  14. ●●●●を徹底して考える
  15. 具体的方法 その1 アポの取り方
  16. 具体的方法 その2 希望を聞きながら予約を取る方法
  17. 具体的方法 その3 パンフレットが欲しいと言われた時の対処法
  18. 具体的方法 その4 アポが取れない場合の対処法
  19. 具体的方法 その5 別の人が学びたい場合
  20. 自店で対応できる商品ラインナップを用意しておく

オンライン動画講座はサポートも充実!

下記がサポート内容となります。

森分然監修飛び込み客に入会してもらえるマニュアル

マニュアルをプレゼントいたします。

実際に振り返りに使えて、見直しにも便利なマニュアルをデータにてお渡しします。

実際に使っている問い合わせパンフレット

私が売上が悪かった時に使用し売上をアップさせる事が出来たパンフレットのデータを特別にプレゼントします。

1時間無料コンサルティング(通常価格55,000円)

あなたの教室似合った施策や確実に成果を上げる売上アップのシステムを森分の目線からアドバイスさせていただきます。

当社サービスを受けられた方の声

客単価アップが大成功!(当社の商品を購入された方の動画インタビュー)

売上の不安がなくなった!(当社の商品を購入された方の動画インタビュー)

10年以上運営の中で過去最高売上達成!(当社の商品を購入された方の動画インタビュー)

オンラインレッスン導入によって1月後半からだんだんと問合せが増えてきました!
パソコン教室 Sさま

森分先生、いつもお世話になっております!

オンラインレッスン導入のセミナーを受けてからのフィードバックです。

昨年9月以降、問合せが停滞してましたが、オンラインレッスンを取り入れたこともあり、1月後半からだんだんと問合せが増えてきました!

先週からの1週間でアポ3件なので、取りこぼさぬよう、しっかりとご要望をお聞きしてお応えできるよう繋げていきたいと思います!

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません。

生徒さんに「家から受講できるのは嬉しい」とおっしゃって頂けたのが良かった
パソコン教室運営 M様

コロナによって新規集客が伸び悩み生徒さんのご来店もなくなり、どうしたらいいものかとおもってて相談して、オンライン導入を決意。

正直、苦手分野だったので「コロナが落ち着いてきているので後回しでもよいかも」とおもっていましたがそう入ってられなくなったので。

でも、参加してよかったです。おかげで3人のオンラインレッスンが初めてでも無事にできましたし。なにより生徒さんからしたら家から受講できるのは嬉しいとおっしゃって頂けたのもよかったです。

やってみないとわからないことはいっぱいあるなぁと思いました。

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません。

ZOOMは使えるから大丈夫、と思っていましたがクレームを経験して億劫になっていました
マーケティングコーチ N様

ZOOMは使えるし、オンラインレッスン自体はやったことがあるから、1対大人数のレッスンも出来るものだと思っていましたが、お相手がパソコンに慣れていないこともあり、それがクレームになるなどの経験をし、オンラインレッスンをすることが億劫になっていました。

ですが、やはりいつかは自信を持って出来るようになりたいと思い、講座のモニターを受けましたが、びっくりしました!
ここまで周到に、ロジカルにすることで、お相手自身でのトラブル解決に導けるのかと思いました。

おかげさまで、オンラインセミナーのサービスの種類を増やしました。

まだまだ対面よりかはオンラインのほうが売れそうなので、この調子でコンテンツを増やそうと思います。

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません。

オンラインレッスンを主流に出来るかも
英会話スクール S様

先日はありがとうございました!

意外と簡単にできたのと、レッスンの流れを明確にしてルーチン化をおしえていただけたおかげでスタッフも難なく出来るようになりました。

スタッフも自宅からでもレッスンが出来る、とのことで喜んでます。まだ新型ウイルスの件もデリケートですし、いっそオンラインレッスンを今後は主流にしようかなとも企んでいるくらいです(笑)

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません。

講師プロフィール

森分然(もりわけしかり)

株式会社デアルカ代表取締役

パソコン教室パレハ運営

1975年生まれ。元々パソコンが大の苦手だったが、試行錯誤しながらパソコンがなんとか使えるようになる。

ひょんな事から知り合いにパソコンを教えた時に「わかりやすい」と言われたのをきっかけにパソコン教室を開校。

「苦手な方に特化したパソコン教室」で打ち出す。 開店当初は苦労して、5年間は鳴かず飛ばずの日々を過ごした。

売上がどん底になり、「あと数か月で資金ショートする」となったところから経営を勉強し始める。

徐々に店舗の売上を上げていき、1店舗最高売上300万円の売り上げを達成。

広島に拠点を置くが、知り合いの紹介で「静岡県」の赤字店舗を引き取り、広島と静岡と言う600kmも離れた土地勘のない地域で スタッフに運営を任せ、引き受けた当初15万円の売上だったものを最大140万まで引き上げた。

この成功体験を水平展開し、広島にもう1店舗、静岡にもう1店舗出店。

現在は「パソコン教室パレハ」として運営を続けながら、パソコン教室専門のコンサルタントとして活動を続けている。

推薦者の声

三雲健[みくも たけし]浦和パソコンスクール代表

私は埼玉県浦和にてパソコンスクールを運営しております。三雲と申します。

セミナー主催者の森分然さんとは同スクールの経営者として10年以上前から接点がございます。

そしてこの10年、彼以上に愚直に目の前の課題に向き合った人間を私は知りません。

スクールの運営にはあらゆる知識と経験と行動力やコミニケーション力や判断力が試されます。

そのひとつひとつに、向き合っては改善を試みた彼の経験にはこれから何かをはじめる方、今経営していながらも悩んでいる、何から始めていいのかわからないなど、あらゆる悩みに答えてくれると思います。

彼の人との向き合い方は非常に丁寧です。

じっくりと時間をかけて話を聞いてくれるでしょうし、言葉を選びながら、アドバイスをくれるでしょう。

時に厳しく、時に答えがない場合もあるでしょうし、時に優しく説明してくれる事もあるでしょう。

そのすべての答えは一人一人に合わせて皆さんの一歩先を見据えてくれています。

彼のアドバイスは短期的なものにとどまる事なく、長期的スタンスと、それぞれの立場にそった真の答えを導き出してくれるでしょう。

それは彼がすべてが初めからうまくいった経営者ではなく、すべてがゼロから経験してきた経験者に他ならないからです。

彼にはあらゆる、うまくいってない経営者の状況と経営者の気持ちがわかるのです。

そんな彼のセミナーに私も参加した事が度々あります。

そして、その内容から日々の運営や日々の生活に今も活かされています。

道畑 郁範[ミチハタイクノリ]デジタルプラザ キュリオステーション掛尾店 代表

はじめまして!富山でパソコン教室を運営しています「道畑」と申します。

森分さんとはもう10年以上の仲となって居ります。

お互いに厳しい時期を乗り越え、安定した教室運営を目指し今まで努力を重ねて切磋琢磨し現在の安定した売上をお互いに維持してきております。

当時、私は「パソコン教室の未来は暗く、パソコン教室自体の売上を上げていくことは難しい、パソコン教室以外の別の収入減を探さないと」とパソコン教室とは別の何かを手探りで探している状態でした。

その事を森分さんに相談した時に森分さんの口から出た答えは「パソコン教室の売上はもっと伸ばすことが出来る」でした。

その時に森分さんその時の自信にあふれた言葉から、元々の森分さんの性格も知っていますし何かそこに新しい答えがあるのではないかと感じ、私は森分さんと一緒にマーケティングの勉強を始めることになりました。

森分さんは、結果を出せる店舗運営のノウハウを多く身に付けておられるのに偉そうでなく、本当に優しく嘘をつかず、人を陥れるようなことは絶対に考えない人で、きっとあなたも変なストレスを感じずに売上を伸ばすことができるはずです。

もし本日、現在のご自身の教室運営に限界を感じておられこのページにたどり着いたのであれば、あなたは運がいいのです。

ぜひ森分さんから教えを受けて売上を伸ばしてもらえたらと思います。

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